チキログ

海外ドラマや小説、映画の紹介をしていきます!

ザ・ボーイズ 【THE BOYS】第3話 あらすじ・感想 アントニ―・スタ―って? 

 

ども!フルチキです。

 

朝晩の冷え込みが強くなってきてます。

 

皆さん体調に気を付けてくださいね。

 

今日はザ・ボーイズ第3話【収穫】のあらすじを紹介していきますよ。

 

 

f:id:chikilog:20190924075850j:plain

第3話あらすじ

※以下ネタバレ注意

 

 

 

ザ・ボーイズside

 

トランスルーセントの爆破によって自分にかかった血や内臓を流しで何かを思いながら流そうとしているヒューイ。

 

ブッチャーとフレンチーは散らばった数時間前までトランスルーセントだった物を掃除している。

 

ヒューイが着替えのために1人で家に戻りたいと言うがフレンチーと一緒に行けとブッチャーは答える。

 

 

ヴォート社side

 

2話で問題になったスターライトのレイプ犯逮捕だが被害者が名乗り出て感謝しておりヴォート社への支持が集まっているとのこと。

 

この機に衣装をかなり露出の激しい物に替えようと提案するマデリンだがスターライトは気乗りではない。

 

スターライトは拒否するもヴォート社と契約している以上着てもらうとマデリン。

 

 

 

ザ・ボーイズside

 

家に帰り自室に入るヒューイだが部屋にはAトレインのポスターやフィギュアが飾ってある。

 

彼の推しメンはAトレインだった。

 

そのフィギュアを手に取り、しばらく見ているも突然投げつけ部屋中のセブンに関する物を破り、壊し始める…

 

 

一方ブッチャーは昔の仲間であるMMに会いに行く。

(マザーズミルク=母乳、アメリカはこういう名づけオッケーなのか?笑)

 

MMは少年院の看守として働いており、ブッチャーとは2度と関わりたくなかった様子。

 

しかし、トランスルーセントを殺害したと伝えると態度が変わり、フレンチーがいないなら協力するということになった。

 

ブッチャーと同行し購入した中古の大きなバンでみんなと合流するMM。

 

そこにヒューイとフレンチーが合流する。

 

MM、フレンチーの顔を見るなり激怒。

 

フレンチーも同様に摑みかかる。

(昔いったい何があったんや笑)

 

どうやらマロリーという人物が深く関わってるらしい。

 

なんとかその場をブッチャーが収集し、仕事に移る。

 

仕事とはAトレインの彼女であるポップクロウを監視すること。

 

ポップクロウの部屋にカメラを取り付けることに。

 

ヒューイがインターネット業社として部屋に入り、PCに備わってるカメラやテレビで部屋の中の様子を盗撮できるようにプログラムを変更することに成功。

(さすが電器屋

 

その後。、部屋の様子を監視しているとAトレインか帰ってくる。

 

ポップクロウは自分たちの関係を世間に公表してほしいがAトレインは会社がどうのこうの言ってそれをはぐらかす。

 

Aトレインは近々迫っているショックウェーブとの世界最速を決める大会のためかなりナイーブになっており、コンパウンドVがあるかポップクロウに確認するがポップクロウはコンパウンドVを使わせることをためらう。

 

「あなたそれで人(ロビン)を殺しちゃったでしょう」…と。

 

コンパウンドVとは

であるといこと。

 

投与するとさらに超人的な力が発揮できるが副作用として自分をコントロール出来なくなるというもの。

(ドラッグやん笑)

 

 

その後場面変わりAトレインのレース会場。

 

観客も大勢集まり、ホームランダーやクイーンメイヴ、スターライトも会場におり、ファンサービスをしている。

 

スターライトはヴォート社の提案した露出の多い衣装を着ており、それをファンのジジイにからかわれている。

 

 

レース直前、Aトレインが会場に入ってくるがかなりのハイ状態。

 

ブッチャーは完全にコンパウンドVをキメてると確信し、フレンチーに控え室に行きコンパウンドVを探すように指示。

 

Vを探し始めようとするフレンチーだが、そのタイミングでスターライトが部屋に入ってこようとしている…

 

ドアを開けようとするその瞬間…

 

たまたまヒューイがスターライトに声をかけ外に連れ出すことに成功。

 

フレンチーはコンパウンドVを探すが残念ながらその場には無く焦り始める。

 

スターライトと共に外に出たヒューイは先日公園で話したアニーがまさかスターライトだったとはと驚いているが、また会えたことを喜び連絡先をゲットする。

 

MMはスマートフォンでポップクロウの部屋を監視しており彼女の怪しい動きに気づき部屋の近くへ戻ることに…

 

 

いよいよレースが始まるが結果はコンパウンドVをドーピングしたAトレインがショックウェーブ世界新記録で勝利を収める。

(時速1600kmだと笑)

 

その後の記者会見で彼女の存在を聞かれたAトレインはかなりの上機嫌で

 

「速すぎて女性も捕まえてくれない」

 

「彼女募集中だ」

 

と…

 

それを自分の部屋で見ていたポップクロウは愕然とし我慢できずコンパウンドVに手を伸ばします…

 

 

コンパウンドVを自分で投与しハイになった彼女は力が有り余りトレーニングをしている。

(ポップクロウさん半端ないってって重量のバーベルを持ち上げてる笑)

 

そんな時大家が家賃の支払いを促すよう訪ねてきます…

 

ポップクロウは大家を部屋に招き入れ誘惑し、イメージプレイを始めることに。

(ハイすぎて性欲もヤバいことに…)

(なぜイメージプレイ笑)

 

下着泥棒に扮する大家をヒーローのポップクロウが退治するという設定。(笑)

 

大家を捕らえ顔面に跨ると腰を振り続けるポップクロウ…

 

コンパウンドVをキメ、ハイになっている彼女はどんどん力を込めます。

 

大家はもがき苦しみますがそれにも気付かず腰を振り続けます…

 

彼女が絶頂を迎えるのと同時に大家の頭は破裂し、脳漿が飛び散ります。(※グロ注意)

 

その瞬間を監視カメラで見ているザ・ボーイズの4人…

 

我に返り、大家を殺してしまったことに気づいたポップクロウは絶叫しかなり動揺してしまいます。

 

そのタイミングで部屋に入ってくるザ・ボーイズ。

 

ポップクロウは腕から刃を出し警戒します。

ウルヴァリン的な)

 

ザ・ボーイズはコンパウンドVについてポップクロウから聞き出そうとします…

 

 

 

ヴォート社side

 

部屋にはホームランダーとディープ、そしてマデリン。

 

ディープが海底から大型のトランクケースを拾って持ってきており(友達のイルカが見付けた)、それをマデリンに開けろと促すホームランダー。

 

中に入っているのは…

 

かつえトランスルーセントであった粉々になった死体です。

 

マデリンは動揺を隠そうとしますがホームランダーは冷静に分析します。

 

ホームランダーは亜鉛を透視することは出来ない。

 

しかしその場にあるトランクケースは亜鉛で作られている。

 

敵が時間を稼ぐためにやったことであると…

 

根拠は?とマデリンが尋ねます。

 

ホームランダーはトランクケースの裏に書いてあるメッセージをマデリンに見せます。

 

 

そのメッセージが…

 

 

COMING

FOR YOU

 

覚悟しろ

 

 

第3話終了

 

 

 

感想

ザ・ボーイズ仲間が増えてきましたね。

 

めちゃくちゃ仲悪そうだけど笑

 

マロリーという人のことで過去何かあったということみたいです。

 

過去にもザ・ボーイズはヒーローと戦ってたんでしょうか?

 

 

コンパウンドVが何なのかってのも明らかになってきました!

 

青い半透明の液体!

 

完全にヤバそうな色してます笑

 

ドラッグ的な扱いみたいです。

 

依存性がかなり高く、Aトレインは中毒に陥ってますね。

 

大家さんですが可哀想すぎます泣

 

家賃の取り立てに来ただけですよ…

 

そりゃああんな美人に誘われたら断れないですけど…

 

顔面騎乗の最中に脳が破裂するなんて悲惨すぎませんか…

 

死因、顔面騎乗による頭部破裂ですよ…泣

 

かなりショッキングでした…

 

ヒューイとスターライトの今後にも注目です!

 

 

 

ホームランダー役  アントニー・スターについて

 

星条旗のマントを翻し自在に空を飛び、透視能力、地獄耳を持ち、さらには目からレーザー光線を出せるセブンのリーダー格ホームランダーを演じるアントニー・スターを調べてみました。

 

プロフィール

 

 

 

f:id:chikilog:20190927224547j:plain

*1

 

 

ブッチャー役を演じるカール・アーバンと同じくニュージーランド出身なんですね!

 

私が知っている作品はありませんでしたがニュージーランドを中心にドラマ俳優として活躍されている俳優さんのようです。

 

表向きは皆からも愛される一方で、本当はためらいもなく簡単に人を殺すことができる冷酷なヒーローであるというギャップをしっかり表現しています。

 

何かしら心に抱えた闇も持ってそうです。

 

おそらく一番の強大な敵になることは間違いなさそうなので今後この無敵のヒーローとどう戦っていくのか楽しみです。

 

 

*1:笑いすぎー笑